最新無料アニメ情報 | アニメ・漫画ランキング | サイトトップへ | アニメDVD・ブルーレイ | 次期移行新作アニメ放映情報

スペース☆ダンディ シーズン2の高画質アニメ動画

最新放送の無料高画質アニメ動画リンクを紹介する総合アニメサイトです。




スペース☆ダンディ シーズン2

『スペース☆ダンディ』は、ボンズ制作による日本のSFアニメ作品。

スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。そして彼は、宇宙人ハンターである。
見たこともない新しい宇宙人を発見して、新種の宇宙人と認められると報奨金がもらえるのだ。それは、早い者勝ちがルール。宇宙を旅して、誰よりも早く、誰も見たことのない宇宙人を見つけるのが使命。
ダンディは、ポンコツロボのQT、途中で拾ったボンクラベテルギウス星人のミャウとともに、未知の星や異星人と出会う。

宇宙の果てへの冒険。見たこともない宇宙人の発見。それが宇宙人ハンターの醍醐味なのだ! (wikiより)
  1. ep14 オンリーワンになれないじゃんよ
  2. ep15 闇には闇の音色があるじゃんよ
  3. ep16 急がば回るのがオレじゃんよ
  4. ep17 転校生はダンディじゃんよ
  5. ep18 ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ
  6. ep19 宇宙の紳士はジェントルマンじゃんよ
  7. ep20 ロックンロール★ダンディじゃんよ
  8. ep21 悲しみのない世界じゃんよ
  9. ep22 同じバカなら踊らにゃ損じゃんよ
  10. ep23 恋人たちはトレンディじゃんよ
  11. ep24 次元の違う話じゃんよ
  12. ep25 裁かれるのはダンディじゃんよ
  13. ep26 ネバーエンディングダンディじゃんよ (最終話)

■各局放送日時
2014-07-06 (日) 23:00 TOKYO MX
2014-07-09 (水) 26:35 テレビ大阪
2014-07-10 (木) 26:35 テレビ愛知
2014-07-13 (日) 24:30 BSフジ

■キャスト
ダンディ:諏訪部順一
QT:佐武宇綺(9nine)
ミャウ:吉野裕行
ゲル博士:石塚運昇
ビー:畠山航輔
ペリー提督:銀河万丈
ハニー:ゆりん
スカーレット:桑島法子
ナレーション:矢島正明
ゲスト:井上和彦、大原さやか、神谷浩史、家弓家正、北原沙弥香、木村良平、楠大典、KENN、小林星蘭、沢城みゆき、柴田秀勝、白石冬美、白川澄子、菅生隆之、関俊彦、辻親八、津田健次郎、津田匠子、冨永みーな、中井和哉、中尾隆聖、名塚佳織、浪川大輔、南里侑香、林原めぐみ、久川綾、古川登志夫、牧野由依、三ツ矢雄二、山寺宏一

公式サイト

放送中のアニメ

検索フォーム

新放送アニメ
アニメ動画の一覧

ブログパーツ
