最新無料アニメ情報 | アニメ・漫画ランキング | サイトトップへ | アニメDVD・ブルーレイ | 次期移行新作アニメ放映情報

レディ ジュエルペットの高画質アニメ動画

最新放送の無料高画質アニメ動画リンクを紹介する総合アニメサイトです。




レディ ジュエルペット

『レディ ジュエルペット』は、TVアニメ「ジュエルペット」の第6シリーズ。2014年放送。

あこがれのお兄ちゃんの結婚式に出席していたももな。
ところが、かわいいウサギの姿をしたジュエルペット・ルビーに連れられ、 気が付くと、レディ候補生たちが集まるジュエルパレスの中にいた。
ももなはジュエルランドのクイーンにして最高の女性・レディジュエルの候補生としてルビーに選ばれた!? (wikiより)
  1. レディのたしなみレディ・ゴー!
  2. レディたるものステキにお食事!
  3. 舞台の上で輝けレディ!
  4. お姫様だっこはレディのたしなみ
  5. レディたるものロマンティックな一夜を
  6. レディたるもの星を手に入れよ!
  7. ステキなメールはレディのたしなみ
  8. レディのハートを射抜け!
  9. ステキなレディ・アナウンサー
  10. パラソルはレディのたしなみ
  11. レディポリスはドキドキがいっぱい
  12. 赤ちゃんに好かれるのはレディのたしなみ
  13. アフタヌーンティーはレディのたしなみ
  14. レディは自撮りも華麗に
  15. 笑顔でさよなら
  16. 読書はレディのたしなみ
  17. 人助けはレディのたしなみ
  18. レディファーストはプリンスのたしなみ
  19. お化け屋敷もレディのたしなみ
  20. アルバム作りはレディのたしなみ
  21. レディたるものフェスティバルの花に
  22. レディは一期一会でおもてなし
  23. ヒミツを守るのはレディのたしなみ
  24. コロコロはレディのたしなみ
  25. スマイルランチはレディのたしなみ
  26. NOと言えるレディ


放送開始日時
2014-04-05 (土) 9:30 テレビ東京
2014-04-06 (日) 7:00 テレビ愛知

声優・キャスト
ルビー:齋藤彩夏
ルーア:井口裕香
ガーネット:平野綾
サフィー:ささきのぞみ
レディ・ももな:小林桂子
レディ・リリアン:種田梨沙
レディ・みずき:仙台エリ
レディ・かろん:下村実生
プリンス・カイエン:野島健児
プリンス・ロメオ:近藤隆
プリンス・ソアラ:山下誠一郎
プリンス・レビン:沢城みゆき

公式サイトへ飛ぶ

放送中のアニメ

検索フォーム

新放送アニメ
アニメ動画の一覧

ブログパーツ
